屋久島の旅行で泊まったホテルが「sankara」と言うホテルで、
非常に贅沢なホテルでした・・・

 

ロビーからヴィラまではカートで送り迎えと、

  

まぁ、何から何までが贅沢なんです。
晩ご飯は
  

武井シェフと言う有名な方が作る料理で、
当然お味も、おもてなしにも大満足です。

ホテルには二つのレストランがあり、
当日は、もう一つ別のレストランで食べる予定でしたが、
何故かホテルの方が今晩はこちらのレストランで”どうぞ”と招待してくれました。。。

夜、ラウンジに座っていると隣のソファーに、
”東野幸治の声によく似た、ようしゃべるおっさんがおるなぁ”と思っていたら、
そのソファーには東野幸治をはじめとする「行列のできる法律相談所」の出演者の
面々が集まっていました。
その番組でトライアスロンに挑戦するみたいで、その日は合宿中みたいでした。
他には弁護士軍団に、芸人のノッチ、タレントの安田美佐子が居ました。

多分、二つあるレストランのうち一つが貸切になったので、
ラッキーな事に武井シェフのレストランで食事する事になったと思います。

出来ることなら、また泊まりたいとおもいますが・・・
まぁ良い思い出にはなりました。
本当に良いホテルです。。。