こいつは最低

宮城県知事との会談模様をYouTubeで見ましたが・・・

「(水産特区)は県でコンセンサス得ろよ。
そうしないと我々何もしないぞ。ちゃんとやれ」

今までも何もしてませんが・・・今更、説明されなくても。

「いまあとから入ってきたけど、お客さんが来るときは、
自分が入ってきてからお客さんを呼べ。いいか?
長幼の序がわかっている自衛隊ならそんなことやるぞ。わかった?
しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。いいですか?
皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」

被災地の長として休む間もなく働いている人に対しての言葉か?
誰がお客やねん?お客さん気分で被災地に行くから何も出来んのやろ。
最後はヤクザの言葉やな。。。ほんと政治家の本質が判る映像でした。

その前の岩手県知事との会談でも、
「・・・知恵を出さないやつは助けない・・・」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
と、言ったらしい・・・

これを任命した首相に、これを許す民主党。もう無理だ。。。