先日のグランドオープンから初めて「大阪ステーションシティ」へ行って来ました。
行って来たと言うより、
打ち合わせ帰りに”ふらっ”と寄ってみただけなんですが・・・

”デカイなぁ~”と言う印象です。。。

↓ 天空の農園 ↓

まぁ、これから色々な作物が稔るのでしょう。

↓ 時空(とき)の広場 ↓

なかなかの迫力でした。

と、まぁほんの少しだけ歩いたのですが”ぶらっ”とするには十分楽しめます。

別に「鉄ちゃん」と言う訳ではないのですが、
なぜか「鉄道プラザ」と言うお店にだけ入ってきました・・・

まぁ手ぶらで帰るのも何なんで、嫁さんにお土産を。。。

で、ふと思ったのですが、

こんな大都市の中心部が、
今日に至るまで手付かずで放置されていたのが不思議でなりませんでした・・・