最後はzoromebarで使用した黒皮鉄の製作品を紹介をしたいと思います。

●まずはバーカウンターフレームです。

まぁこれは工事記録の中でも紹介しましたので詳細は省きますが、
黒皮鉄とカウンター材のブビンガが良いバランスで仕上がったと思います。

●次はボトルバーです。

φ1280の円盤に3枚の棚を固定しているのですが、当然ながらボトルを置くとあって
棚自体の固定にもボトルバー本体の固定にもかなり気を使いました。
本体だけでもかなりの重量物でまだそれにボトルの重さもありますので・・・

●次にテーブルです。

夙川にあるフレンチレストランのオナー・Kさんから椅子を譲って頂き、
その椅子に合せてテーブルを製作しました。
椅子自体がシンプルでかなり良いものなので、
テーブルも極力簡単に軽くスッキリと見せれるように配慮しました。
仕上がり具合と組み合わせはかなり完璧だと思います。
細部も良く出来ています。

●前半最後は引き手です。

店内の出入り口とトイレのドアには引き戸を使っていまして、
そのドアの引き手です。
これも極力目立たないように簡単な構造となりました。
これで引き戸を閉めると引き手のラインしか見えないようになります。