あの ”田代まさし” の人間とは思えないショッキングな映像を見て
今更ながら薬物って怖いなと思った。

あの映像を見たら薬物を使っている人間の中にも、
今日で薬物を辞めようと決した人も出てきたのではと思うくらい、
まさに廃人同然の様相でした・・・

やはりニュースで扱われるのは芸能人が圧倒的ですが、
芸能人だけでもここ最近何人の人間が捕まったのか。
少し前は神戸の中学生が・・・なんてのもありましたし。

その資金は闇組織に流れ服役したり施設に入れば、そこには
市民の税金が使われている訳で何一つとして良い事など無いのに。

薬物を使ったり扱ったりした人間の人生が終わろうが
どうなろうが知った事ではないのですが、
何故か昨日の映像を見てたら無性に腹が立ってきました・・・