9月です。
特に何もありませんが・・・

僕が所属するサッカーチームの集合写真です。
万年の ”準優勝” チームですが久しぶりの集合写真でした。。。

撮影をしたこの日も立っているだけで目まいがするような暑さで、
練習試合の相手は全国大会でも優勝した ”女子チーム” との試合でしたが、
不覚にも引き分けに終わりました・・・

個人的に暑いのは得意なんです、
何故なら相手が想像以上にへばっているからで・・・
しかし、これから秋にかけて涼しくなってくると、
相手も想像以上に動き出すのでこれからが大変なんです・・・

まだまだ暑いですが、
夕時には涼しい風が吹くようになり秋も少し近づいているような、
まだまだ遠いような・・・

これから ”気候” も ”政治” も どうなる?