Taiyo Bldg.2F2-3-13,

Nakayamatedori

Chuo-kuKobe-shi,Hyogo

Tel078-334-6785

AM10:00-PM19:00

               
Blog
Contact

Day-to-day
Events

We introduce daily events.

Please read if you are interested

デザイナー 西川健治

日々の出来事をご紹介しております

週末。

 

今週の週末は土曜日は草野球、日曜日はサッカーのリーグ戦と運動の秋でした。

草野球の帰りはいつもグランド近くのお好みやに皆で寄って一杯、二杯・・・とするのですが、この為に野球をしているみたいなものかもしれません・・・
(ちなみに写真のそばめしは異常な量で600円です。)

このお好みやに行こうと歩いてるとマスターが孫と公園で遊んでたので「今日は休み?」と聞くと「開いとるわ、行ってみて!」って、誰が焼くねんと思いましたが案の定、別のおばちゃんが焼いてました。
(マスターは途中で戻ってきてましたが、このアバウトさがそばめしの量に繋がってるなと思いました)

サッカーは久しぶりに得点しましたが負けました・・・
(降格寸前です。もう一踏ん張り!)

久しぶりの連休でリフレッシュしました。

記事一覧に戻る

最新のブログ記事

ブログカテゴリー

月別アーカイブ

K+K design ケイ アンド ケイ デザイン ©all rights reserved.

Taiyo Bldg.2F
2-3-13,Nakayamatedori,
Chuo-ku,Kobe-shi,Hyogo
Taiyo Bldg.2F
2-3-13,Nakayamatedori,
Chuo-ku,Kobe-shi,Hyogo

K+K design ケイ アンド ケイ デザイン ©all rights reserved.