次の工事は床張りで、
今回の床材は無垢のフローリングです。

フローリングの材種は杉で一般的に杉は柔らかい部類に
入ると思うのですが、これは圧密フローリングでかなり硬い仕上りに
なっていまして店舗の床にも十分に使えるフローリングだと思います。

床張りと平行して厨房部分の防水工事です。

防水はFRP防水工法としました。
写真はFRP防水を施工する前のプライマー塗りです。
厨房防水の工法としてはその他にも色々な方法はあるのですが、
FRP防水を採用する理由としてFRP防水とは表面の防水層が
硬い仕上げ膜になるので冷蔵庫などの重量物を設置・移動する時に
必ず脚などで防水層へキズを付けてしまう事が多々あるので、
その問題を防ぐには一番適している工法だと思います。
小規模の厨房では注意をしていても重量物を持上げるのは
結構難し作業なので硬い仕上げ膜を作るFRP防水工法にしました。