サッカーW杯の組合せが!
ベスト4?になる為の運命の・・・

全く予想は当たりませんでしたが・・・
全体的にはバラついた良い感じでした。

オランダ日 本カメルーンデンマーク

まぁ、どこのグループも簡単ではありませんが、
これは結構厳しいグループです・・・
もう少し日本が強ければ十分に”死のグループ”と呼ばれていた
組合せだと思います。

来年6月が楽しみです!って感じにもなれないんですが、
勝負はやってみないと判らないので・・・
個人的にはオランダが一番決勝まで行ってほしいチームなんですが、
日本と同組と言う事でオランダをやっつけるところを見てみたいです。。。
それとG組のブラジルVSポルトガルも面白そうです!

ついでにもう一つ決まったことがありまして、
僕の所属するサッカーチームの試合が昨日行われまして、
勝った方のチームが優勝して神戸市リーグ2部に昇格すると言う
最高のシナリオの試合でしたが、結果は1-1の引き分けで我がチーム
は、2位となり昇格は来年にお預けとなりました・・・
前半終了間際に先制されたのですが後半早々に僕のゴール!で同点、
後はもう一点取るだけだったのですが無情にも終了のホイッスル。。。
涙が出るくらい(出てませんが・・・)悔しい瞬間でした。
これで2年連続2位です。来年こそは優勝して2部に!
その前に自身の老いとの戦いがし烈なんですが・・・そこは気合で!