先日は2世帯住宅をお考えのお施主さん宅へ
ヒアリングと現地確認へ行ってきました。

やはりご家族にお会いして話を聞くと、
最初に聞いていた内容からは突っ込んだ話も聞け、
イメージの修正も出来て良かったです。

ただ最近ではGoogleマップなどで敷地周辺の建物や、
何となくの雰囲気が少しは伝わってくるので助かってます。

現在はプランの修正と内観パースが見たいと言う事なので
急ピッチで作業中です。

、楽しみです!

話は変わりますが、
7月に入って今年も半分が過ぎたなと思ったばかりですが、
その7月も知らない間に1/3が過ぎてました・・・
昔から時間が経つのが早いなぁとかは、
あまり感じない方だったと思っていたんですが?
ふと思うと早いです。。。

ブログ更新もちょっとサボると前回のブログから、
かなりの日数が経っていましたし・・・