サッカーワールドカップへ4回連続の出場となりました!

当然、今回の出場決定試合もTVでバッチリ、
見逃しました・・・ 日にち間違いです。

4回目にもなると出場して当たり前となってきて、
今回は試合内容にも期待感が薄いのでTVに噛り付いてとは・・・

しかし何だかんだと言っても4大会のメンバーの中では
一番強いのではと思えるのですが何故か期待感が持てないんです。
全員、本当に上手いのですがなんか個性とか意外性とか
面白みに欠けるんです。

闘莉王のように闘志むき出しであったり、
本田のようにビッグマウスを言い放ったりとかが少な過ぎなんです。
グランド上ではもっと言い合っても良いのでとは思うんですが?

草サッカーをしていても本当に大人しい子を多く感じます。
試合中も休憩中でもしゃっべているのは皆“オッサン”ばかりです。
黙ってやっていて楽しいんか?と思いますし、
ちょっと言うとすぐ凹んでテンパるし、何より覇気を感じないんです!
と、愚痴っぽくなりましたが最近気になっている事です。。。

こんな事を言いだすのが“オッサン”?かと・・・

まぁ、TVも 「おっ!サンテレビ」 で 阪神しか見てませんし。。。

ラジオも 朝から道場さん浜村さん妹尾さんとAM街道です・・・

浪速の空は日本晴れ~ 浪速の空は日本晴れ~