今年の初仕事は中間検査からでした。

元旦、2日、3日と思い切って休みました。
(休みの間は息子たちの  ピッチングマシーンと
ノッカーに努めてました。 それに年賀状と・・・)
4日の日曜日は事務所に来てゴソゴソとして、
そして本日の朝から中間検査。

ほぼ指摘事項も無く検査員の方からも、
しっかりとした構造で丁寧な仕事ですねとお褒め?
の言葉も頂き無事に終了!

2009年も順調にスタートですが仕事は山積み・・・
しかし、強力な気合!と 少し長い息抜き・・・ で、
しっかり丁寧な仕事をして、
仕事がある事に感謝しながら今年も頑張りたいと思います。

しかし今日も17時を回っています。 早い・・・
1カ月後も、春先も、GW前も、お盆も、9月の5連休も、
クリスマス、年末にも 早い・・・ と言ってるのでしょう