先日は友達が朝からボールを蹴ろう!と
大人4人にその仲間の息子でポーアイに集まりました。

いつものグランドがイベントで使えず・・・
近くの公園に行くとおっさん達がゴルフの練習。
さすがにゴルフはあかんやろと思いましたが・・・
目の前に打ち放し場があるんです。
と、言いつつもフットサルコートも目の前に・・・
まぁその公園でボールを蹴っていました。

しばらくするとゴルファーは次第に減っていき、
そしてアメフトチームが練習で数人集まってきました。
それほど大きくない公園に細々とみんなが遊んだり
練習をしているわけです。

ほんとにボールを思いっきり蹴ったり走り回れる広場が
少ないんだなと実感します。
ポーアイには空き地がびっくりするほどあるんですが・・・
だだっ広い広場を造ってくれるだけで十分なんですが・・・

誰もがが気兼ねなく・・・ 無理なお願いなんでしょうか?