昨日は巨人が優勝しました。
TV中継はありませんでしたが・・・
中日に優勝されるより、強い?巨人が優勝した方が
経済的にも何か良さそうなので・・・そして、あともう少しで高校生ドラフトが始まります。
阪神は大阪桐蔭の“中田翔”で行くと思いますが、
何とか引き当てて欲しいものです。

しかし阪神は自由枠の時代もありましたが、
ドラ①高校生で活躍した選手は江夏や球児くらいしか
いないような気がするのですが・・・

僕たちが高校3年生の時はクラスの野球部の選手達が
ドラフト指名の準備をしていたのを思い出します・・・

その3年生の時の阪神のドラ①が“大阪桐蔭”の萩原誠
でした。31番を背負った選手でしたが・・・

そんな関係で何とか“中田翔”を!
かなりのこじつけですが・・・