今日は大阪で打合せがあり電車で移動しました。が、

いきなりJRが人身事故でダイヤが乱れ三宮~大阪まで
走ったり止まったりで45分程かかりました・・・
そして帰りにもJRで線路にビニールが飛来して・・・云々で
大阪~三宮まで、これまた45分程かかりました・・・

その大阪を歩いていると、よくテレビで見かける人とすれ
違いましたが、まったく誰だか思い出せず・・・

そして三宮を歩いていると、スーツを着た人が”ニワトリ”を
抱えて歩いてました。一瞬、疲れて見間違いかと思いましたが、まさしく生きてる大きな”ニワトリ”でした・・・

さらに歩いていると、おはよう朝日の喜多アナウンサーが
向かいから歩いてきまして「上品なおっさんがっ!」と
相反するような事を言いながらすれ違いました・・・

しょうもない”夢”で見るような一日でした。