ASOBEBAの工事も大詰めを迎えました。

今日はロフトの塗装工事も終わり、
オーナーさんの要望通りにガレージの雰囲気は
良い感じで出せたかなと思います。
あとは照明が灯れば更に雰囲気が!

お店のメインとなるMINI-Zコースを造る職人さんとも
打合せを終え、明日からはいよいよコースも着工です。
(職人さんは神奈川からの来神です。ご苦労様です。)

写真の左に写ってる職人さんは小学校からの友人で、
遊び仲間で、野球仲間で、そしてラジコン仲間でした。
そんな友達と大人になって一緒に仕事が出来るなんて
夢のようです。彼には現場で色々と助けて頂きました。
感謝!感謝!です。

そして今日で2月も終わりです・・・あっと言う間でした。
今月はとうとう週一の日記になってしまいました・・・

来月は毎日のように書きたいと思います。
書きたいことは山ほどあるのですが・・・
また3月に!