先日は現在計画進行中のお店のオーナーさんに御同行して、
神戸では有名な占いの先生の所へ伺いました。

見て頂いた内容は、お店の家相、店名、お店に係る人との相性、
オーナーさんの運勢と言った内容です。
時間にして1時間半程でした。

お店の家相は、若干の修正はあるもののほぼオッケーでした!
設計者として占いの内容を聞き入れる聞き入れないは別として、
悪いことを並べられるよりは気の問題でホッとするものです。
(実は、先生にダメ出しを食らったらお店は流行らない、
よろしければお店は流行ると心の中でプチ賭けをしていました・・・
この店は流行ります!)

店名は再度、検討です・・・ 相性も中々のものでした。
オーナーさんとは友人星で百点満点と言われたのが、
一番うれしかったかも! そのオーナーさんの運勢は・・・
すごく良い星の元に生まれた人でした。

やはり最初は半信半疑でしたが見ず知らずの人のことを
「ズバリ言うわよ!」で当てるのですから驚きました。
今回は良い社会勉強になりました。

ちなみに僕は商売運があってタレント星があるみたいで、
「ズバリ言っていいっ?」
「タレントになれるわよ!」 と言われました・・・