iA「interior ARCHITECTURE」と言う季刊誌が出版社から
送られてきました。
見本誌として進呈されたんですが、すごくありがたいことです。
(建築雑誌も結構、値段が高いんです・・・)

せっかく頂いたので宣伝をさせてもらうと、
同社から出版している「建築知識」と同様に実務に即した面もあり、
濃い内容の使える本です。
店舗を計画している最中なんで十二分に活用したいと思います。

が、一冊(Vol・2)は安藤さんの表参道ヒルズの特集で、
表参道ヒルズ見学へ行ったときにすでに購入していました・・・
つまりダブりです・・・
もう一冊は(Vol・1)は品切れみたいであちこち探しても
無かったので思わぬ形で手にすることが出来ました。

よく事務所に来る友達には、こんなに建築雑誌があっても
ほとんど読んでないやろと言われますが、
たしかに読んでないのもあります・・・