今日は深夜にF1レースの放送があります。
ここ何年もF1は見なくなっていましたが今年は違います。
それは鈴木亜久里によって日本人によるF1参戦がついに実現するからです。これはかなり凄い事ですね!
当分の間は間違いなく苦戦が続くと思いますが応援したいと思います。

中嶋悟がロータス、ティレルと参戦している頃はほとんどのレースを見ていましたが、中嶋が引退して亜久里、右京、虎之助と成績が・・・
さらにセナが事故で亡くなってレギュレーションがころころと変ったりして、本当にF1を見なくなりました。

セナの時代にはホンダエンジンの黄金期でプロストとの確執があったり、ゴール直前でベルガーに優勝を譲ったり、新人のアレジとの大バトルや、マンセルのマシンに座ってのウィニングランと沢山のドラマありました。
SUPER AGURIにもそんなドラマを期待したいと思います。