この前の日曜日は高校時代からの親友の結婚式がありました。
式の前日は披露宴の準備を手伝ってくれとバタバタしていましたが、
披露宴は笑いあり笑いありで涙もありましたが笑いでした・・・
新郎は酔っ払いでしたが、新婦は綺麗なお嫁さんでした。
外はどしゃ降りの大雨でしたが良い結婚式でした。末永く幸せに!!

写真の人は新郎ではなくこれまた高校時代からの親友です。
スピーチで脱ぎはじめてとうとう白タイツになった『てんちょ~』です。
披露宴が終わってから『てんちょ~』のやってる、
“声でとるで” と言うデジオに出演させてもらいました。
(ほとんど酔っ払いですが・・・良かったら聞いてください)

※この “声でとるで” がNHKで紹介されるみたいです!?