昨日の日曜日は朝からサッカーのリーグ戦がありました。

試合の前半は9人でした・・・ そして後半には11人揃いましたが、
2人居ないのはかなりきつく何とかPKのみの1点で切り抜けました。
後半には11人揃ったんですが流から1点取られました。
そして僕のゴール!で2-1となりました。

そしたら2-1で負けてはいたんですが逆転出来そうな雰囲気になり、
かなり攻め込んだんですがタイムアップです。もう少しでした・・・

人数が少なくても集中力で守れたり、1点入ると急にパスが繋がったりと色々と不思議なスポーツだなと思いました。

最近は試合に負けると昔以上に悔しく思うようになりました。
年のせいでしょうか?
今日は珍しく軽い筋肉痛です。これも年のせいでしょうか?

土曜日は朝方まで仕事をしてそのままサッカーに行き、昼からは子供と
しあわせの村に行き、夜は遅くまで打合せがありそのまま徹夜でした・・・
まだまだ体力には自信はあるんですがサッカーではスピードが・・・